日本鯖

何気にリンク入れてなかったので追加しときました。自分日本鯖行った事ないんですよね…、いっつも満員で空くの待つくらいなら北米とかでいいやって感じで。
NHKの人から遊びに来いや!とか恫喝されるんですがいつも満員で入れないんだよおおおぉおぉ!まー盛況なのはいい事です。外国鯖との違いも見たいしいつかは行くよ、うん。
ついでに(失礼)NHKの鯖をご紹介。まー日本鯖メインでやってる人はとっくに知ってるとは思いますが。

変態紳士サーバー http://bf3.nhk-jpn.net/
BINDさんのblog(鯖管) http://bf3realizm.blog.fc2.com/

BINDさんはL4D2の時にも鯖管やってましたね。あの時は純粋にNHK serverって名前だったかな?
ピアキャスでも配信してて、一度生配信対戦した事もあったような。結構前の事なのであんま記憶が定かじゃないけども…。
L4D2の時も精力的にプラグイン導入したり、プラグイン作ってもいたんだったかな?意欲的な人なのでBF3の方も期待したいですなー。