B2K

来ましたねー、さっそくプレイしてきましたよっと言いたい所なんですが、やたらとBF3本体が固まりまくって無事にラウンド終わる事がなかなか無いっていう。
特にオマーンの時にやたら固まる気がするなぁ。環境の問題なのかパッチの問題かは分からないけど、もうちょっと安定してくれないとちょっときついな。
でとりあえず工兵のアサインメント武器を解除してみましたよ。

運よく寝っ転がってるお芋さんがいたのでリペアツールで焼き芋にしてあげたらアサインメント達成。芋虫さんに感謝。
てかカルカンド以降に達成しないとダメでしたね。せっかく戦車焼き殺してあったのに残念だ。
で使ってみたんですが、なんか最初からそれなりの倍率スコープがついてました。これ外せないのかな、試すの忘れてたけど、外せないんじゃ使いにくいのう。

こんな感じのやつです。狙撃銃ってわけじゃないのにこれはちょっと不便だな。今度外せるか試してみよう。
まー10killすればリフレックス解除されるみたいだし、それと差し替えできれば問題なさそうかな。