サーマルCAMO

サーマルCAMO:乗り物に低反射コーティングを施す事により、敵からのロックや追尾を困難にし、
敵に発見されてからレーダーに表示され続ける時間を短縮する。


無茶苦茶大雑把な計測ですけど、ジャベリンのロックオンが1〜2秒程度伸びるっぽい?
何か上手く動画撮れてなかったので、きちんとした計測はできてないです。あんまり当てにしないでね!
まぁわずかな時間っぽいので正直微妙っぽいですねぇ。SOFLAMジャベリン対策にはとてもなりそうにないな、やはり近接スキャンor反応装甲が鉄板か?

あと全速中にバスーカ喰らうとダメージ2倍になるって噂が気になって試してみました。
止まってる状態で正面喰らって約30%ダメージ、普通ですね。んで全速前進中に正面からRPGぶっぱしたら60%喰らって一撃無力化…だと?
え、それじゃ全速バック中に喰らったら即死?って訳で試してみたら、約30%ダメージ。
なんでダメージ減ってしまうん?もしかして全速で走ってるせいで、バズーカの判定がめり込んでケツに当たった判定になってる?
でケツから撃つとめり込んで正面に当たってる判定って事なのかな。何だかよく分からん結果だな。

もしかしたらPingかなり高い鯖で検証したのが原因かもしれないので、実際は違うかも知れません。ご注意ください。
まー撃たれそうな時はあんまり全速で走らない方がよさそうなのは確かっぽいですね。また今度もうちょっと詳しく検証してみよう。