ダブスポ

 
引き続き10-2からスタートして何とか11-2までいった所で指が痛い。10-8の龍魚「龍宮の使い遊泳弾」で616枚もかかったのが原因だろうな、うん。
というか衣玖さんは10-6の龍宮「タイヤヒラメダンス」以外余裕で200枚とか超えてるし。天子は結構楽だっただけに、余計衣玖さんの鬼畜っぷりが目立つ。
で11-2諏訪子様の神桜「湛えの桜吹雪」で引っかかり中。あの恐ろしい勢いで軌道が変わるのがきっついのなんの。
しかしケロちゃんというと水や地のイメージが強かったから、なんだかこのスペカは意外だな。
まーでも風神録でもあった土着神「七つの石と七つの木」からの引用っぽいし、そんなにイメージから外れたスペカってわけでもないのかな。
巷ではダブルスポイラーの洩矢家は結構楽とか聞いたんで、なんとかクリアしたいですね。

あとイカ娘パロのケロ娘OP。出来よすぎて吹いた。あと早苗が早苗さんで安心した。
D