ダブルスポイラー

 
地霊殿の合間にちょっとずつやろうかと思ったらこっちがメインになっていたでござる。
まーダブスポも9-6で投げてたから、頑張ってケロちゃんまでは辿り着ければいいな。
しかし天子&衣玖さんのSTGドット初めて見たけどひどくないか!黄昏の天子ドットとかめっちゃ出来がいいのにどうしてこうなった。
同じ黄昏からの参戦の萃香はえらいかわいいのになぁ。とりあえず10-1まではクリアしたけど、とにかくこいしがつらかった。最近地霊Exでいじめすぎたせいだろうか。

せっかくなので黄昏3キャラ貼ってみる。
萃香のぶーんが秀逸。衣玖さんは何か神奈子様に似ている気がする。天子は…まぁなんだ、がに股かっこいいですね。
神霊廟も出たし、あと2作品ぐらい出たらまた文花帖出るのかなー。ぜひ楽しみにしておこう。