復帰?

 
BF3が出るって事でしばらく休止してたけど、ちょっとやる気が再燃してきたのでまたやろうかなーなんて。
3ヶ月振りぐらい?で知り合いに色々変わった所とか聞いたけど、一番印象的だったのが買取システム。
いやーチャットの買取とか在席してないとほとんど来ないし、してたらしてたで音反応とかしなきゃいけないで面倒だったんですよね。
これが自動化されるってのはちょっと感動した。何年かかってるんだって気がしないでもないけどもw

さて問題はどのキャラを上げようかなぁって所。休止する前は2垢でやってたけど、今回は1垢でやるつもりなので1垢で上げられるキャラかな。
でメインだった垢はRK、連、メカ、AB、GX、付与セージ。まぁセージ、ABは除くとして付与が必要ない連かSpP狩りのRKかなぁ。
メカも聖マーチとかあればノーグ2Fとかできるんだけど、休止する前に売っちゃったんですよねー。
今の定番狩場とかまだちょっと情報集めてないし、ゆっくり決めるとしますか。