OD

 
とりあえず何をやるか考えてる間にODでお金稼ぎしてきましたよ。せっかくなのでスレのテンプレに沿って報告してみよう。

【狩場情報公開用】
Mechanic@WG1の村鯖 Base99/Job34
MP5 武器研究10 斧修練10 スキン5 鉱石発見

狩場 : OD2F
Str113+5 Agi11+3 Vit75+5 Int1+3 Dex13+2 Luk1+6 Flee214+1 Def92+85 Hit301 Cri3
使用武器 :+7デーモンソウルゲインギガントアックス
使用防具 : サボテン帽子 目隠し 真紅の薔薇 +4地デリプエンテ +4レイドD肩 ゾンスロ黒革 ミミックSBP ミミック幸ガン
回復資材 : なし
滞在時間 : 30分
狩り方式 : AxTグリードの繰り返し

はい、サボテン帽子は全てのMobに対して効果あると思い込んでました。帰ったら針1個もなくて説明見たら植物限定とか。
ちゃんと確認しないとダメですなぁ…、今度はミストケで行くとしよう。
他の装備も思いっきり適当だけど、MPで一確満たしてるし、HPSP減る要素ないからひたすらAxTグリードやるだけですな。

で収穫は
赤ハブ23、黄ハブ10、緑ハブ6、スティックキャンディ4、光ってる石1、青箱3、バスター1。
赤こうもり翼174、オーク牙547、スケボン348、ゼノーク歯656、かたい皮216、けっこうかたい皮3、ガレット43、プラコン9、タコン8、
鉄鉱石13、鉄10、石炭1、鋼鉄2、オリ原10、オリ1、エル原9、水原1、ミスフロ1、損傷13、2カラ8、3カラ1、薔薇4、ゼノークC1、ドレインリアC1。

いきなりリアCとは運がいいなぁ。復帰祝いと受け取っておきましょう。ゼノークCはまぁ…どうでもいいや。
箱1個50Kぐらいとして色々ひっくるめて30分で800Kぐらいの稼ぎ?ほぼNPC売りでこれだけ稼げるっていい時代になりましたなぁ。
ミストケ頭つけてけばもう少し伸びそうだし、両方幸運ガントレにできればさらに倍率ドン。
でも幸ガン高くなってますねぇ。あれ以来携帯のポイント交換きてないみたいだし、当然っちゃ当然ですかね。