身内対戦

 
今日は非想天則を知り合いの二人とやってきました。一人は同キャラ、もう一人とはランダム合戦。
それなりに使えるキャラは霊夢、早苗、諏訪子なんだけど、早苗さんがちょこっと出ただけで霊夢ケロちゃんは1回も出ないっていう。
3/20なのに結構出ないもんですなぁ。代わりに衣玖、アリス、空みたいな癖の多いキャラばっか出るし。まぁ楽しかったからいいけども!

なんとなくSS。

2人揃ってJ8Aの終了間際。同キャラ戦って動きがシンクロした時が何か面白い。霊夢戦だとDAがお互いめり込んで当たらなかったりとか。
黄昏のドットは出来いいから、静止画で見るのも結構好きだなぁ。なかにはひどい見た目になるドット絵とかあるけどもw