続サバフセット

 
今はアーティファクト揃えてると教範50効果が23時間クールタイムで貰えるんですが、そのNPCまたちょっとアレで。

ジジイきめぇ。まぁ教範効果はありがたいので貰っておきますけどね。でABが温泉クエ終わったので、貰ったコインでブーツ精錬。

これは運がいい。コイン交換での装備は+7になったけど、問題はクロースだよなぁ。露天で全然見ないし。
で残りのコインもブーツに替えたらもう1個+7になったので、+9目指してレッツ精錬。

うーん残念。+8いっただけでも驚きなんですけどね。とはいえ+9にしないと意味ないしなー、クリティカル系エンチャント増えるのは垂涎ですよねぇ。
ま、今の所他に欲しい物もないし、コインはしばらく+9ブーツ目指してみようかな。