続・時計搭

 
さて今日も今日とて時計搭4F。討伐1回を30分切れるってのはやっぱり大きいですね。討伐だけでも1時間2回で60M。1.5倍期間だから90Mですか。
エルダーにさえ注意すれば死ぬ危険はほぼ無いから、動画チラチラ見ながらでも狩れるぐらい楽なんで長続きするのがいい感じ。
しかし無駄にカード運を発揮してしまって、まだ三日目だというのにデュークC、エルダーC、ライドワードCそれぞれ1枚、バロンCは2枚っていうね。
ベアドC、魔剣C、C帖ならどんだけいいことか…、1.5倍期間中に何かしら出てくれるといいなぁ。
あ、どうでもいい事ですが今日のサバフさんはしばらくお休み。1.5倍期間が終わって連がビフロスト行けそうになったら、白羽セット揃えて行ってみようかなとか。
てなわけで期間中はコインは貯めておきましょうかね。白羽スーツもガンガン値下がりしてるしね。サバフのクロースは全く出物見ないけれども!