時計塔地上4F

 
討伐報酬1.5倍が一週間来たという事で、討伐クエやろうと思ったんですが、今メインでやってるRKはホール、GXはビフロスト。
どっちも討伐対象Mobがいないので、どうしようかと悩んでいたら知り合いがQMM貸してくれたので、レンジャーで変更あった時計塔4F行ってきました。

102/39 素ステ 1/91/63/20/91/2
ピアレスライド帽 いたずら妖精 薔薇 Vホドレム ドルドラベス +6V肩 ローレベD靴 イカ

こんな感じの適当な装備でハエ150、罠箱18個、風レジP、聖水少々。
少数しかいないですがベアドールの呪いが鬱陶しいので聖水か万能薬オススメ。風服なら風レジPはいらないかな。
死ぬ可能性はほとんど無かったですが、エルダーのストーンカース対策はあった方がいいかも。結構長い間行動不能になるので、メデューサ盾か不死鎧推奨っぽいかな。
とにかく数が多いので、SPに困る事はほとんどないかも。念の為に少数SP回復アイテム持ってったけど、使う事はなかったです。

こんな感じで30分弱で300匹討伐達成。報酬抜きの30分狩りで約25M。報酬入れると55M。時給は報酬2回計算で110M前後?
今なら討伐報酬1.5倍なので140M前後でしょうか。計算合ってるか自信ないけども!まぁ死ぬ危険性がほとんど無いので、気楽に狩れるのがいいですね。
1.5倍期間はQMM貸してくれるそうなのでしばらくはレンジャー頑張りますか。