ひな祭り

 
http://ro-blog.livedoor.biz/archives/4121322.html

ひな祭りイベント来るみたいですね。ひなあられと菱餅作れるみたいですが、これHP回復しかなかったような。重量軽いのはいいけど、ウアー全盛期の今だと微妙ですかねぇ。
あとは転送ですか。SS見る限りではスプレンディッド北のビフ方面とマヌク東のトンネル方面みたいですね。討伐1.5倍終わったらRKやろうと思ってたし、ちょうどいかもですね。

さてレンジャーですがLv111になりました。その間に出たカードがバロン4枚、デューク2枚、ライド1枚、エルダー1枚。正直出過ぎな気がする、しかも微妙なのばかり。
でLv104辺りからステポイント全く振ってないんですよね。今後どういう育て方しようか悩んでて一向に決まってないっていうね。
まーQMM持ってないので、ビフ素撃ち型が一番無難なのかな。Agi120のLuk77でスナイパーゴーグルにアクエン挿しとか面白そうだけど、今から振っても完成がLv142とかだしな、無理すぎる。
こういうの悩むのも楽しみの一つですしね、現状のステでも全く問題なく狩れてるし、1.5倍期間はポイント保留しときますか。

http://www.gpara.com/article/cms_show.php?c_id=29383&c_num=52
さてこちらは伊豆の続報。相手の種類は魚介:水属性で統一みたいですが、JT使う敵いるみたいですね…。昔の生体3F用に作ったアンフロ風が役に立つか?
あとLv100制限ってのは拳聖対策なんですかね?3次職限定で水属性っていうと火力は魚のCLとか修羅の雷光とかになるのかな。
しかしアクセスがなぁ、どうやら5Fまで行かないといけないみたいだし、転送増やして欲しいもんですね。さすがにかなり面倒そうだ。