経過報告

 
Lv113まで上がりました。頑張りすぎて疲れた…、まぁおかげでFiTの威力もちょっとづつ上がってきてなかなか楽しいです。
3次スキルはベース上がると威力上がるスキルがほとんどだから、Lv上げる意欲が湧いてきますね。SpP狩りとか全然変わらないから、ちょっと悲しかったし。
で今日は自分連でET行ける日だったので、せっかくなので貯まったポイント振っておきました。

後でSS見て気付いたけど、死ぬほどロゴが邪魔だなこれ。今度からステのウィンドウ枠は変えておこう。
でこの余った234Pt分をLuk50、残りDexに振ってみました。一応将来的にビフロスト素撃ち予定って事で。
まぁ+7白羽セット揃ってからになるだろうし、当分先な話になりそうですけどねー。

あ、ちなみにETはアサルトタートルC、バフォジュニアC、ブラッディナイトCとか微妙な品揃えでした。
C帖からアガブC出てくれたからまだマシかな。イフリート挑戦はもうちょっとLv上がってからのつもり。せめてもうちょいHit増えてくれないとね。