SoP


RJCパッケのやつ見て思い出したけど、スタッフオブピアーシング倉庫に放り込んでおいたの思い出したので引っ張り出して叩いてみましたよ。

ですよねー。7個程度ならこんなもんですかね。で+7のクロースできたから以前使ってた+4のクロースもぶっ叩いてみましたよ。

今までご苦労様でした。とはいえ火や闇辺りはいずれ作るつもりだから、またクロースは集めないとなぁ。過疎鯖故に出物ほとんどないしね。
自力で入手して+7にしてってのはなかなかしんどいけど、カードよりはまだマシか。そういや結構狩ったけど、ロリルリCまだ出てないな。
ルナティックブローチが4個出る間にクロース6個出てるから、ルナブロが0.06%らしいしクロースは同率か0.1%ぐらいか?
ちなみにロキのささやきは2個でしたよ。何気にクロースは1個もスティできてないんだよなぁ、たまたまだとは思うけども。