ティアーズ

 
とりあえずだけど+7サバフセット揃ったので、今度は武器作りにティアーズを取りにスコグル討伐へ。
討伐対象なのはいいけど、本当タフいなぁこいつら。でもやっぱりクリティカルがバシバシ出るのは見てて楽しいからいいやね。効率なんて二の次です。
この+7サバフセットで合計クリダメ+37%だから、適当武器の+6インバでも結構威力出ますね。ちなみにこんな装備。

エンチャントもクロース以外は出来損ないのつけてるんでかなり適当です。というか今の状態でSPRが13。
SP回復が8秒に1回だっけ、で悪鬼セットが2秒で-4ずつ減少?てことは8秒でSP16減少か。
アーティファクトでSP上昇系つけまくってやれば悪鬼つけててもSP減少抑えられるかなぁ。これ以上INTは振りたくないしなー、悩み処だ。
あ、ちなみにティアーズは出ませんでしたよっと。というかマラン島来たら他の武器のが強くなる可能性あるんだよなー。どうしたものか。