loki


向こうの相場とか気になったんでちょっと見に行ってきました。幸いキャラも残ってたしね、60台アサシンとかだけど。
で思ったのがボス関係のレアが安いなって思ったかな。特にバリアントシューズとかこっちの半値以下だったし。
ボス関係のレアは人多い鯖のが高いと思ってたけど、ETで出るボスレアに関してはむしろ逆になりそうですね。
でもV盾は向こうのがちょっと高かったな、この辺りの相場の違いってのも結構面白いですな。

あとは中央カプラ付近が買取地域になってましたね。倉庫開きながら売買できるからこれはいいなぁ。
でもやっぱりLokiも人減ってるっぽいかな、昔は噴水周辺も露天ギッシリだったと思ったけど、そこまでは無かったし。
まぁSurtに比べれば遥かに多いんですけどね。ホールもニヨとかで相当混雑してるんだろうなぁ。
RKのホール用装備揃えたけど、向こうじゃソロ狩りは厳しいかもしれないですねぇ。仕事あるから基本的にゴールデンタイムしか狩りできないし。
まー今はGXが楽しいからこっちやってそうな気もしますけどね。とりあえずは統合されてから考えますか。