ハーピー狩り

 
WSで美味しくなったと噂のハーピー討伐へ。ホワイトデーイベントで土付与&ジュピ前転送でひたすらパッシブ殴り。装備はこんな感じ。

メカのノーグ2F用武器をそのまま流用。SPが増えも減りもしないので、SP回復アイテムいらずなのはいい事です。
Aspdはちょうど190で9発ほど殴れば倒せる状態かな。これで討伐400匹を30分かからず達成できてます。だいたい25〜28分ぐらいかな?
ハーピーの経験値が13,357/15,997だから1時間で10,685,600/12,797,600か。今経験値1.5倍だから16M/19Mぐらいですかね。
で討伐2回分貰えるので、ジョブに全部ぶち込めば今ならジョブ時給29M。なかなかいい数字ですねぇ、ジョブLv66ぐらいまでは十分いけそうか。
ただ66→67あたりから必要数がかなり増えてくるんですよね、武器精錬やDCとかは今のメカに取らせればいいし、Job66転職でもよさげかな。
というか今更思ったけど、悪魔靴作ってもいいぐらいだなーこの効率。スロット増えて新キャラ需要が増えれば10%靴値上がりしかねないし、今のうちに作っておこうか。