続WS

 
ただひたすらハーピーを叩く毎日。単体狩りなのでほぼ26〜28分ぐらいで400匹に収束しますね。
装備もD悪魔靴に切り替えてザクザク。凍結無ければもっとサクサク狩れるんだろうけどな。
アンフロつけてSP回復は餅食べてってやった方がもっと倒せそうではあるけど、そこまでしなくても十分効率出てるからまぁいいかな。

しかしやっぱりハーピーは美味しいのか、転生2次の人結構見ますね、過疎鯖のわりに。
R化でかなりハーピーのステータス下がってるみたいで、素2次とかでも倒せるのはいいですね。普段のアクセスがもっとよくなればいいんだけどな。
ジョブも63になったし、あと一週間で上げられるだけ上げますかねー。