追い込み

 

ようやく69の13%に。あと1だけど69→70が213Mだからなぁ、期間中に終わるか微妙な所だ。
ギガントアックスのオプションのSTR95、悪鬼セットでAspd190達成したので、余ったポイントはLUK振ってるんですが、たまに出るクリティカルが楽しい。
やっぱROのクリティカル攻撃って好きなんですよね、特にあのSEが。すっごい昔もTCJもってバシバシ殴るのが好きでした。
ただ幻覚喰らった時にエフェクト切るとポコポコ音になるのがどうしても納得いかん。そんな所まで簡易化する事ないんじゃないのw
ま、クリティカルはGXにまかせてWSは将来的にはお金稼ぎ要因としてバランス型になりそうですけどね。両手斧のパッシブ殴りも捨てがたいけどもー。