海底神殿調査団

 
今日は伊豆6Fの方に追加された新しいクエストやってみました。ベース100以上で伊豆6FMob討伐がメインのクエですね。
はい、もうやる前から面倒くささがプンプンします。破壊脱衣インビジと嫌なスキル勢揃いとかたまらんダンジョンですね。
でドフレ30匹→セドラ30匹→スロフォ30匹→キングドラモ30匹をそれぞれ討伐→報告と繰り返す作業です。
その代わり報酬の経験値は結構貰えるようで

1回の報告でこれだけ貰えるので、4回分で120M/40Mかな?まぁそれだけ苦労させられるので、これぐらい貰わないと割に合わないよね!
特にキングドラモが数少なくてかなりダルいです。エリオットみたいな蘇生使うので、それも倒した数に加算されるのがまだマシですかね。
で4種の討伐が終わるとオンディーヌの槍、蛸引包丁、ドフレの斧、王家の弓が作成可能になる部屋に飛ばしてくれます。

どう見てもマジ転職場所ですな。まぁそれはいいとして、わざわざ専用の部屋で作成してくれます。
しかし作成前提のクエが面倒&材料集めが面倒とか大変すぎるんだから、もうちょい作成武器の性能上げてもいいんじゃないかなぁ。
蛸引包丁は悪くなさそうだけど、他3種の武器は正直そこまで強いと思えないしなー。シフアサスレによるとトマホーク投げにEDP乗らないらしいし。
まぁ最近はクエスト条件緩和とか結構入れてくる傾向にあるんで、ここらのクエもそうしてもらいたい所ですね。