家計簿

 

本日のET産カード。ちなみにオブシディアンCはC帖産ですけどね。ミミックCは幸ガンのおかげで需要上昇傾向?
亀Cはまぁ…ね。亀Dも一回テコ入れしたけど、他の狩場の方が美味しくなっちゃって、結局過疎っちゃってますね。
せめてアサルト以外の亀も討伐対象に入れれば、発勁モンクや錐アサ錐ローグ辺りにも需要でそうですけどね。あとレアをなんとか。

だんだん貯まってはきてるけど、欲しい物が多すぎて何を買えばいいのか決まらない状態。売るのはいつになるやら。
ちなみにP箱は71個。しおれない薔薇が21本。ガントレットは2個装備なので、P箱と2カラダイヤがだいたい等確率っぽい?
でその半分の確率で3カラダイヤ。さらにその半分か1/3ぐらいの確率で薔薇って具合でしょうか。
オークの牙やゼノ歯が6000個ぐらいなので、ルートしてた分を差し引いてもだいたい1万匹倒したうえでの数って考えてもよさそうかな。
過疎鯖だから人少なくて腹一杯のゼノークとかほとんどいないから、こういう確率は分かりやすくていいですね。本当はルートMobいない場所で計るのが一番なんだろうけど。