ビフ素撃ち

 

借り物白羽マントにコインが足りなくなって放置されてる残りの部位でビフロスト北素撃ちしてみました。
ブレスIA反に火付与もらってサラマイン、集中、TrS使用でAspd193維持。ウォグストのLvが4だけどまぁ気にしない。
この狩り方だとミミンが一番楽なんですね。足遅いから簡単に足止まってノーダメージ余裕でした。一番面倒なのがリトルファートゥムかな。
最大射程で撃つと足止まるのかな?条件よく分からんけど、大抵は隣接されちゃいますね。まぁSSは詠唱妨害できるからそこまできつくはないけど。
パルスは火付与でダメージよく通るし、ミミン程じゃないけど足止まるからこっちも楽かな。他の邪魔Mobも火付与してあればすぐ倒せますしね。

で相変わらず時給は計り忘れ。さすがにEDP狩りには及ばないけど(途中までFiTステで育ててたのもあるけど)、消耗品ほとんど無しで狩れるのはいいですね。
討伐こなせるからコインも増えるしなかなかいい感じ。ただ合併して狩場混むようになったら横湧き増えるだろうし、殲滅力低いと結構きつそうだなぁ。