ユナイトカーニバル

 

ダブルレンジャー素撃ちでイフ討伐。単体攻撃だと取り巻きすら来ないから非常に楽ですね。時間はかかるけど、一人素撃ちでもいけるっぽいかな。
ランドグリスも倒してブブまで行ったんですが、行けると思ってなくて用意してなくて全滅。まぁイフ抜けたの初めてだったんで、いい体験できた。
用意していけば倒せる事分かったんで、ランドグリスぐらいまでは行けるようになっときたいですねー。

無駄に成功してしまったり。こういうの出来ちゃうと逆に空しくなるから、あんまりやらない方がいいんですけどねぇw
手持ちの+6V肩も+7成功したりするし、困ったもんだ。白羽セット過剰の時にこの運を発揮してくださいませ。

そしてSurtも無事100%充填完了。夜になって神器納品ラッシュがあって一気に溜まりましたね。自分も一応ポリンC27枚と闇の灰398個納品しときました。
過疎鯖なんでこういうイベント足引っ張りそうだったけど、無事達成できてよかったです。Lokiの人たちもお手伝いに来てくれてた人も結構いましたしね。

で明日は統合メンテでそれ終わったら鯖統合でしたっけかね。まぁどうなるかは不安ではあるけど、楽しみでもありますね。
ドロップ率倍増とか来るから普通の狩場はしばらくは厳しそうだけどw