イフ討伐

 
ユナイトカーニバルでイフいける事が分かったんで準備して行ってきましたよ。バイトしてQMとSG、グロして素撃ちでひたすらべしべし。

いきなり出るとか運良すぎ?というかユナイトカーニバルの時に出なくてよかったな…。同時にアクセ2個出たからスピリン&レゾナンスだろうなって思ってましたよ、ええ。
さてそこそこお金貯まってきたので、ビホマスエルブンとか作りたいなぁとか思ってるんですが、半端なく出物ないですよねぇこれ。
それともアチャエルブンと深淵エルブン辺りにしといた方がいいのかな。ビホマス使うとしたら+10エルブンも必須になっちゃうしなぁ。
まー今度のドロップ率アップ期間で産出増えるかもしれないし、少し待ってみましょうかね。そもそも狩る人がいるかどうかって問題があるんですが。