おーばーどらいヴ

 
6面、豊聡耳神子の「神霊大宇宙」

右回転と左回転の交差弾だけど、片側は非常に遅いんでLunaと同じで早い方と一緒に周ってれば楽みたいですね。
6ボスオーバードライブだからどれだけ鬼畜かと思ったけど、オーバードライブに関してはあんまりステージ数は関係なさそうですな。

4面、霍青娥の道符「TAO胎動 〜道〜」

他の全スペカを圧倒するぐらい鬼畜難易度のオーバードライブ。序盤とにかく限界まで青娥に張り付いて、3回目誘導弾発射した辺りから左右に誘導。
端に行ったら少し上の方に行けば画面下端が空きやすいからそこ通る感じですかねぇ。とはいえそう上手くいけばこんなに苦労もしないわけで。

いやはやなんとも。他のキャラならまだマシなのかなぁ。とはいえさすがに他キャラまでやる元気はないです。
本編Lunaもクリアしてみたいけどなー、正直スペプラで燃え尽きた感があるw