新キャラ育成

 
せっかくスロットが6個も増えたんで、PT向けのキャラって事でバードの育成手伝ってもらいましたよ。
初心者修練所で9/10で転送で即アチャ転職。即OD1F行ってペチペチ撃ちつつAS10に。2F行ってAS全開であっという間にジョブ40。
基本支援にストライキングも完備なので、本当に即効でしたね。新キャラ需要でOD2Fが凄まじい混雑っぷりだったので、定点でも十分なぐらい敵湧いてましたね。

でバードに転職したら美味しくなったオットーDS狩り…、と思ったら日本の真夏の海岸のごとく混雑してたのでシーオッターに変更。
こっちはさほど混雑してなかったので、うまうまさせて貰いました。オットーとそこまで効率変わるとは思わないしね。
オクアチャに風付与してDS2確。250匹討伐もあっという間に終わっちゃいますね。キャラ作ってから2時間程でこんな感じ。

さすがにジョブは3桁なのでなかなか伸びないですけど、転生前なんて普通にやっててもベース80ちょいでジョブカンストしますしね。
明日からはドロップ率増加期間なので、しばらく上げる期間はお休みしそうではあるけども。