4/24パッチ

 
残業が長引いたので特にパッチ情報調べてないです。というか眠いですムニャムニャ。
ポイントラリーは次回メンテかららしいので、とりあえずアマツ検定とやらやって珠もらったりしてました。
でこの珠を精錬精霊に進呈すると納品チケット貰えて精錬ゲージ?が貯まるようです。統合でこれ系のすぐ貯まるかなーとか思ってたんですが

なかなか貯まりませんね。あんまりやってる人多くないのか、それとも貯まりにくいのか。
まーとりあえずどんなもんか分からんけど、白羽マント捧げてみましたよ。

5にすらならないだと…。とりあえず20%程度でやる物じゃないという事がよく分かった。
これ50%以下だとホルグレン以下とかだったりしないよね?まさかね…?