6/26パッチ

 
■『DimensionDiver 2nd 〜地獄からの挑戦状〜』を実装いたしました。
 実装期間 :2012年6月26日(火)定期メンテナンス終了〜2012年7月24日(火)定期メンテナンス開始まで

■「戦闘教範75」のBaseLv制限を緩和いたしました
 BaseLv130以下のキャラクターが戦闘教範75を使用したとき、30分間、獲得経験値がBase・Job共に75%増加します。
 ※BaseLv131以上のキャラクターが戦闘教範75を使用した場合は、30分間、獲得経験値がBase・Job共に50%増加になります。

■メモリアルダンジョン「暴窟王の洞窟」を一時的に撤去いたしました。

タコ足終了のお知らせ。一時的って事はDD実装期間は外すんですかねぇ。まああのダンジョン詰りが解消されない事には、気兼ねなく狩りできないし、しょうがないか。
んでDD2ndが来たようです。

http://ragnarokonline.gungho.jp/special/dimensiondiver2/

これの為にデスバウンド潰したんですかね。以前はデスバウンドあればステオール1でもLv120とかできちゃってたし、しょうがないっちゃしょうがないのか。
で今回も森林メインになるのは間違いなさそうですな。さらに不死属性のゾンリン、聖属性のレイリンが追加されましたね。
んでどうやらジュラルリンが高DEFの低VITになったようで、ADSで狩るには中DEFの高VITらしいレイリンを狙った方がよさそう。
逆に錐使う職は相変わらずジュラルリンメインになりそうですな。ラキリンやスピリンは以前と変わらない方法で狩れそうかな。
まーまだ実際に狩りしてないので、間違ってる部分も多々あるかもですがご容赦を。夜なったら行ってみましょうかね。