DD

というわけで行ってみましたよ。とりあえずは安定のADS火力PTでぐるぐると。
以前と違って入ってからクールタイムが10分つくみたいですが、報酬がかなり多くなってるようです。

Lv101のABが1回の討伐報酬でこれだけ貰えるってのはかなりありがたいですね。ベースに対してジョブがちょっと悲しい事になってるけど…。
で敵はラキリン、スピリン、ジュラルリン、デッドラゴラは以前とほとんど変わりないですね。ADSの対象がレイリンになったぐらいでしょうか。

ゾンリンってのもいましたけど、画面内に入ると勝手に自決するのでまず倒せないのが困りもの。そもそもの数も少ないっぽいし。
ただレイリンが敷いたサンク踏んで喧嘩してる時は自決しないようです。そこを横からTU決めてみたり。

カンストダメージは気持ちいいですなー。まぁでもほっとんど喰えないですけどね。圧倒的にこういう状況に出くわす事が少なすぎて。
今回のDDは結構期間長いみたいなので、この間にできるだけキャラの底上げしときたい所ですなぁ。