留学成果

 

いい感じでカープ選手のアップデート目玉選手が留学大成功。堂林は巧打上がる留学先か悩んだんですが、成績見るとやや長打寄りになるかもですね。
そんな訳でメジャー所属のラハイナへ。限定留学先には適わないけど、こっちだと精神も上がってくれるのがいいですね。得点圏ひどいし…w

野村は変化メインで球威、制球が上がる投手向け留学先のボストンから帰還。変化はもう十分すぎるぐらい上がりましたね、スキルつけてやればすぐ80いきますね。
まぁアップデートで間違いなく能力上がるだろうから、スキル無しで80超えるのは確実かな?リアル投球見てる限りじゃ制球も期待できそうかな。

後は巧打メイン留学先のロシアに留学させてるC前田智が大成功してくれれば、鯉キチとしては最高の結果なんですけどね。さすがにそれは望みすぎか。
代打であれだけ結果残してるから、精神はデフォでもかなり高くなるだろうから、留学&スキルで巧打90目指せるぐらいになるといいなぁ。