教授&スパ帝動画

 
D

やらない夫の薀蓄面白いから続けて欲しいな、拡張版は結構評価いいみたいだから、やりたいのは本当に本音なんだろうけどw
しっかし内政でぬくぬくしてる時のガンジーは本当にやばいなぁ。都市国家にもどんどん根回ししていって手がつけられなくなるっていう。
そういえば大商人と大芸術家も少しは拡張でマシになったんですかね?4の時から微妙感漂ってたのに、5でも微妙だったのは不遇すぎる。

D

自分いつもピラミッドルートだったけど、そんなに間違った選択じゃなかったのかな。拡張版での話かもしれんけど。
にしても斥候2→労働者か。蛮族対策は都市砲撃と最初の戦士だけで大丈夫って事なのかな。最初に外海に出れるポリネシアだからこその構成なのかもしれないけども。
しかし1回目は綺麗なスパ帝かと思ったらネタはしっかり入れてくる辺りさすがとしかw