5周年記念アップデート

 
・選手カードのデータを更新!
 6月下旬までのデータに基づき、選手カードのデータが更新されます。 データ更新が行われると、所持している選手のコストやパラメータが変動しますので、
 シーズン中に活躍した選手たちを今から獲得したり、コストの上がりそうな選手を留学させてみたりしてはいかがでしょうか?
 ※選手データの更新は、5周年記念アップデート実施後の各ワールドでのサイクルが切り替わる際に行われます。
 サイクル切り替え時に選手データが更新されるため、ワールドごとに更新が開始される日時が異なりますので、あらかじめご了承ください。
 ルース、マントル、ジョンソン、ジャクソン、フォスター:8月14日(火)0:00過ぎ
 アーロン、カッブ、ロビンソン、フォックス、クラーク:8月19日(日)0:00過ぎ
 ライアン、ゲーリッグ、スミス、コリンズ、メンデス:8月26日(日)0:00過ぎ

・監督カードのデータを更新!
 6月下旬までの采配実績に基づき、監督カードのデータが更新されます。
 ※監督カードのデータ更新は、5周年記念アップデート実施と同時に行われる予定です。

・5周年記念選手カードが登場!
 選手データの更新と同時に各球団2名ずつ、5周年記念バージョンの特別なレア選手カードが登場!通常の選手カードと一味違う5周年記念選手カードをぜひゲットしてみてください。

・5周年記念チームカラーを追加!
 さらに、5周年を記念したチームカラーを追加いたします。いったいどのような発動条件なのか?ぜひ探してみましょう。

データ更新は現サイクルが終了した時点で更新って事ですかね。跨ぎ留学選手は①から実践投入って事になるけど、しょうがないか。
ついでに監督カードも更新されるようですな。ま、こっちはそんなに影響なさそうかな、そんなに変わらないだろうし。
さて気になるのが特別なレア選手カードってやつですね。まさかブラウザ版のアレみたいなやつじゃないだろうな…。ゲームバランス崩さない程度にお願いします。
チームカラーの追加は永続実装なんですかね。予想としてはYTO開始年の2007年入団選手を〜人入れる、ってやつと予測してみる。