マルチ落ち

今日はマルチで鯖に入って数秒でPCが勝手にリブートするという不具合が発生。一応熱測ってみたら85度突破する勢い。
さすがにちょっと熱すぎかな?って思ったけど、このクラスのグラボならあんまり関係ないのかなぁ。
以前使ってたグラボと排気の方向が変わってて、サウンドカードがその出口を塞ぐ感じになってしまったので、サウンドカードの位置を変更してみた。
一応その処置が効いたのかな、その後は固まる事なく普通に遊べました。しかしなかなか安定してくれないなぁ、アップデートとかで安定してくれるといいんだけどな。

小さい銃だけど素で30発は使いやすそうだな。工兵はA-91が100kill達成したんで、次はこれを使ってみよう。忘れてなければ。
>H&K社は土に埋めたG36を掘り出し、軽く土を払った程度で射撃を行うといったデモンストレーションを行うなど、過酷な条件下での作動の確実性をアピールしている。
>また10分以内であれば水中につけても射撃に支障は無いとされる。
さすがドイツ、頑丈さには定評がありますね。兵士が吹っ飛ばされても銃だけは無傷でいたりしそうだ。