熱計測

プレイしながら熱計測してみたら75度前後でした。以前より10度近く下がったおかげか、今日は一度もフリーズする事はありませんでした。
今使ってるマザボがグラボの排気側が何故かロープロあるのに刺せないという、よく分からない構造なんですよね。
一応つけれるっちゃつけれるのかもしれないけど、超小さい物じゃないとつけられないんじゃないかこれ。

対アサルトで殺される銃Top3にランクインしてる気がする武器。これとF2000にやられる事が特に多いかな、F2000は本当に即死って感じで死ぬから印象に残る。
あとはM16A3とかなのかな、こっちはあんまり印象に残ってないというか名前が普通で覚えにくいというかなんというか。

しかし初動でほぼ決まっちゃうマップで、手前の旗で止まっちゃう車両はどうにかならんもんですかね。
特にセーヌ、トンネル、メトロ辺り?手前で止まる人が多い陣営って100%負けてるしなぁ。勝ってる所見たことない。
劣勢になっちゃったら結局スコアなんてろくに稼げないですしね。序盤でしっかり有利とってれば、後からでも十分稼げます。
これもアンロック弊害なんだろうなー、今日は初動で試合決まっちゃう展開が多かったからちょっと愚痴っぽくなってしまった。