アーティファクト

 
せっかく実装されたので何かしらの装備貰ってみようって事でちょっと気になってたクリティカル系重視のギロチンクロス装備、サバフシリーズを集める事にしました。
転送&コイン2倍との事なので、ビフロストクエスト回せるキャラでコイン80枚ほど集まりました。以前紫竜クエでペンダント貰ってたので非常に楽でしたね、仲間に感謝。

でまずはサバフのフードと交換。スロット無いとはいえFlee+12、精錬が1上がる毎にクリティカルダメージ+7%。
単体でも結構いい性能してますね。セット効果狙いで結局+7にしますしね。で20枚*4個と交換してレッツ精錬。

相変わらず使えないなホルグレンは!3個が+6→+7で折れ、1個が+4→+5で破壊。
どうせ壊れるなら5で壊れてくれ、無駄に精錬費とエル代がかかるし、期待させられた分落ち込みがw
まぁコインは依頼こなして少しずつ貯めてくしかないですなぁ。サバフのリングはドロップがゾンスロだから量産されるだろうしって事で、
量産される可能性の低いロリルリドロップのサバフのクロース取りに行きましたよ。

で1時間半ほどギロクロでスティ狩りしたけど1個も取れないっていう。スロットある鎧だから複数欲しいんだけど、これはきついな…。
しかも+7にせんといかんしなぁ、いつになるのやら。せめてロリルリが討伐対象だったらなぁ。