マラン島GXソロ

 
試しに毒瓶無しのソロ狩りでどの程度効率出るか試してみました。ステと装備はこんな感じ。Lvは114/40。

かなり適当な装備ですね、はい。これに風付与、濃縮サラマイン使用でひたすら殴るのみ。
4匹までならリンクしてもそれほど被弾しないけど、5匹超えてくるとヤバイのでなるべく囲まれにくい壁際でぷちぷちと。
とはいえ過疎鯖の人少ない時でも範囲狩り職がいるとワラワラ湧いてくるので、ちょっと気抜くとあっという間に囲まれてたりするので結構危険。

で効率は24.3M/4.7M。うーん果てしなく微妙だ。とにかくタフすぎるのとこの装備だと剣魚やピラニアがちょっと時間かかりすぎるってのもあるかも。
とはいえやっぱり範囲職じゃないと向いてなさげですねぇ、討伐も無いし。今度はレンジャーででも試してみましょうかね。
ちなみにおいしいゼリーは9個、偽装缶詰は8個でした。まぁリンクMobいるからこういうのはあんまり正確なドロップ率は出せなさそうだけど、10%以下程度ではありそう。