ARMA2 ACE

 
拡張マップ?的なやつを6人で色々とプレイしてみましたよ。何となくだけど動きとか索敵方法とか分かってきて、このゲームの面白さが分かってきたかも。
にしてもFPSでジャンプが無いってのは今でも気になるなぁ、今までそんなFPSやった事なかったし。
まぁ自分がやった事あるFPSゲームなんて片手で数えられるぐらいですけどね。今日のミッションコンプリートの中から一枚。

要人を確保するとか、街にいる敵を殲滅するとか、目標物を破壊するとか。色々目的があってなかなか飽きさせないですね。
中途半端な人数でもできるのもいいですね。coopゲームって4人とかってのが多いから縛られやすいのがちょっとアレだったし。