続・ARMA2

 
また5人程揃ったので、戦場に繰り出してみました。今回はビン・ラヴィン捜索してヘリで脱出するというミッション。
敵の数がかなり多くてきつかったけど、かろうじてミッションクリアできましたよ。

何故か椅子の下に挟まってるラヴィンさん。黄金の銃持ってるのがかっけーですな。死に様はちょっとアレだけれども。

せっかくなのでいた場所で火葬。まぁスモークグレネードなんですけどね。白とか赤とか黄色とかいっぱいあって楽しいですな。
実戦では全然上手く使えてませんけどね。グレとかももうちょっと上手く使えるようになりたいな。

荷物をまとめてヘリで脱出する場面のワンシーン。銃持ってないと直立不動なので見ててなんか面白いですわw
この後、脱出中のヘリから味方が一人操作ミスって墜落死してました。合掌。

わんこ。別のマップにいたんですが、ニワトリとかもいるみたいですね。なかなか可愛くてよろしい。是非ネコもお願いします。

武器庫を爆破した瞬間の映像。こういうミッションもなかなか面白いですね。探索中に飛び降りて骨折したりもしましたが。
屋内に仕掛けられた時限式?の爆弾とかもあって、結構なスリルでしたよ。

対戦車兵器乗せたトラック。なかなかの威力で建物も壊せるみたいですね。
ただ自分、この後に運転手してたんですが、乗ったままガンナーがこれ撃つと、降りた時に気絶しちゃうみたいですねw
ちゃんと耳栓つけないとダメって事なのかな。次からは気をつけよう。